面識のない人との交流を会わずにすすめる | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年4月24日金曜日

面識のない人との交流を会わずにすすめる

おはようございます。
なかなか出口が見えませんが、自分にできることをひとつでも多く実践しアフターコロナに備えています。すぐに効果が出るかはわかりませんが、しっかりやりきることが先決。


ほんの少しですが手ごたえも感じいています。SNSでの交流は得意ではなく避けがちでしたが少し踏み込んでみようと思います。テレワークが進むと出社する割合が減るので電話やダイレクトメールでのアプローチは難しくなる。その代わりの手段に磨きをかけるのが課題です。面識のない人との交流を会わずにすすめる。そのことに知恵を絞っています。「外出できないから何もできない」とは考えず、「外出できない今だからできること」を探し行動する。手探りの状態が続きますが、後で効いてくると信じ実践あるのみです。今週もあっという間に金曜日。やり残しのないように頑張ろうと思います。

この記事もおすすめ
大事なのは騒動後の準備を徹底すること
状況を素直に受け入れる
営業を最優先します

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加