オンライン営業を支援します | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年9月7日月曜日

オンライン営業を支援します

おはようございます。
今週は締め切りに追われそうです。意欲的な相談が多く時間のかかる案件が重なります。


まずはタスクを整理し先延ばしにできるものを選びスケジュール調整しようと思います。そして、新しい相談には時間がかかることをお伝えする。そして、タスクを絞り込み対応していこうと思います。コロナ化でオンライン商談を推進する動きが加速しているのでその対応に追われています。クライアントにとっても初めてのことばかりで戸惑いがある中、寄り添い支援したいと思います。新しい環境に合わせ営業を変えていく。戸惑うことは多く失敗を重ねながら挑戦するクライアントを応援したいと思います。新しいツールを取り入れ活用方法をフィードバックする。そして、精度を高めていく。Live配信やARを活用し、少しでも実際の営業活用を再現できるように対応しようと思います。

この記事もおすすめ
オンラインの活動を増やせばいいだけ
行動した企業にチャンスは巡る
Webチームと営業の協業を推し進める

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加