2年間でWebサイトの成長を一気に加速させたい | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2020年10月28日水曜日

2年間でWebサイトの成長を一気に加速させたい

 おはようございます。

手掛けてなかったジャンルの仕事に挑戦します。今回のプロジェクトをきっかけに少しだけ対応できる範囲が広がりそうです。



まだ粗削りなのでこれから仕上げに取り掛かります。そして、クライアントに実践してもらい結果を見ながら微調整をしていくことになるでしょう。そして、実践を繰り返しノウハウを溜めていく。なるべく短期間に行いたいと思います。クライアントの戦略にかかわることなので具体的には書かないけど、ブログを読み返したときにその時の自分の気持ちを思い出せるように書いています。少しづつ成長してきたクライアントのWebサイト。これから2年間で一気に成長を加速させたい。そして、クライアントの経営目標に貢献したいと考えています。

この記事もおすすめ

オンライン営業を支援します

これからの営業に必須なのはMC力

Webマーケティングは小さな歯車

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加