twitterに感謝 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2021年4月1日木曜日

twitterに感謝

 おはようございます。

アカウントを持っているだけだったtwitterに力を入れて1年経ちました。



twitterきっかけで始まった出会いもありました。今年に入って1日15ツイートを実行。徹底的に取り組みました。仕事での活用は一定数効果的だと体感することができました。そして、自分なりにちょうど良い時間の使い方もわかってきたように思います。これからは本業に負荷のかからない範囲で続けようと思います。先週からツイートの量をセーブしています。やはり大切なのは本業強化。成果を上げるために新しいことに挑戦していくことが大切。4月から6月は徹底的に広報の勉強をしようと思います。マーケティングのなかでこれまで真剣に学んでこなかった領域です。中小企業のWebマーケティングのコンサルするからには一人で幅広い範囲をカバーする必要がある。だから、基礎から徹底的に学び続ける。PRが手薄だったなと気がついたのです。twitterつながりでclubhouseに招待され、そこでPRの専門家と知り合え、徹底的に基礎から学ぶことを決めました。そういった意味でもいろんな人に出会うきっかけとなったtwitterに感謝しています。

この記事もおすすめ

Twitterの投稿を3倍に増やす

不慣れでもPDCAをまわせば何とかなる

SNSで音信不通を避ける


このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加