クライアントのために仕事をする | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2021年5月13日木曜日

クライアントのために仕事をする

 おはようございます。

先月からSNSに使う時間を制限し時間に余裕ができました。1年間SNSを徹底的に活用し自分なりの付き合い方がつかめました。



面識のある人に近況を伝える使い方で十分だなという結論を得たのです。それならばたまに投稿するだけでいい。ちょっと隙間時間にSNSをチェックする必要もなくなり、仕事が大きくはかどるようになりました。クライアントのために仕事をする。そして、自己投資に時間を使う。そうした当たり前のことに大切な時間を少しでも多く振り分ける。いろんなスタイルがあるのは承知していますが、自分らしく時間を使っていこうと思います。まずは身近な人の役に立つのが大切かなって感じています。その延長線上に紹介や新規の問い合わせがあるのだと思うのです。クライアントのために知恵を絞り結果を積み上げ、その経験をコンテンツにして集客することで新規開拓も進んでいく。過度な宣伝は必要なく、適切な宣伝があればいいのではないでしょうか。ということで今日もクライアントのWebサイトを改善するため知恵を絞り、1件でもCVを増やせるように貢献したいと思います。

この記事もおすすめ

大切なのは本業強化

twitterに感謝

提案の前に土台作りが先

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加