身の丈に合った提案なら継続できる | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2021年7月20日火曜日

身の丈に合った提案なら継続できる

 おはようございます。

今年も半分終わり、気がつけばオリンピックも始まります。



忙しさに流されないよう連休を利用してリフレッシュしたいと思います。新規開拓のノウハウを積み上げクライアントに貢献する。そのために汗をかこうと思います。無理せず継続できる新規開拓の仕組みを提案する。クライアントに合った方法にできるよう1社ごとにカスタマイズする。人、モノ、金、そして市場はクライアントごとに違います。だからこそ、クライアントをよく理解して実情に合った提案を行うことが不可欠です。身の丈に合った提案でなければどこかで行き詰まる。しっかり実情に合っていれば継続できる。一番少ない力で最も大きな成果が出るポイントを押さえる提案。それが理想です。クライアントの商品やサービスの価値を高く評価してくれる理想のユーザーに、その魅力を過不足なく伝えるために知恵を絞っていこうと思います。

この記事もおすすめ

最小限のうち手にこだわる理由

身の丈に合ったサイトでなければ破綻する

何もせず成長を望むのは虫のいい話

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加