凡事徹底の精度を上げる | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2021年7月27日火曜日

凡事徹底の精度を上げる

 おはようございます。

雷が響いています。ひどい雨にならないといいですね。今月中に仕上げる約束の仕事があるので今日はそれに集中します。



オリンピックを楽しむためにも仕事を頑張ろうと思います。いつもどおり、1日のスケジュールを確認し段取りを組んで仕事する。凡事徹底しようと思います。顔を洗うようにブログを書いく。いつもの火曜日です。このブログも8月5日から11年目を迎えます。この間決めたスケジュールを2度休み内容はイマイチだけど、それでも小さな自信につながります。自分の弱点を克服すること、強みを伸ばすことでクライアントに貢献したいのです。貢献するために第三者の視点でクライアントの良さを理解し表現する。計画を実行し記録に残しノウハウを共有する。新しい情報やツールもチェックし、クライアントに合ったものは取り入れていく。凡事徹底ですね。どこにも目新しいことはないけど、凡事徹底を継続していく。それでいいのだと思います。

この記事もおすすめ

体づくりもサイト作りも凡事徹底

凡事徹底が差別化の肝

清潔に保たれたWebサイトには人が集まる

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加