ブログを初めて丸10年。 | 製造業のWebマーケティング | 宮本 栄治
2021年8月5日木曜日

ブログを初めて丸10年。

 おはようございます。

ブログを初めて丸10年。今日の投稿で2218本目です。


週末釣った尺アマゴ

顔を洗うように続けています。だから、大きな変化が起こることはありませんが、やってきてよかったです。今、力を入れているWeb診断も延べ549サイトをWebサイトに公開できました。こちらも経過目標の1,000サイトを目指しコツコツ積み上げていきます。凡事徹底ですね。継続は力なりも圧倒的な積み重ねによって大きな力になるのだと思います。そうすることでノウハウを積み上げクライアントに貢献していこうと思います。成長し続けるWebサイトにするために伴走したいと思います。それにしてもこの10年間でブログ更新できなかったのは3回。大きく体調を崩すこともなくスケジュールを守れた幸運に感謝したいと思います。コロナのワクチン接種も2回完了したので、これからは対策を打ちながら積極的に外に出ようと思います。

この記事もおすすめ

一歩ずつしか進めない

当たり前のことをバカみたいにちゃんとする

生産財業界をモニタリングし続ける訳

このブログを検索

このエントリーをはてなブックマークに追加